ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

皆さんこんにちは☆

2020/05/28

皆さんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA芦屋店です!

緊急事態宣言も解除され、少しずつではありますが元の日常が戻りつつありますね^^

このお休み期間中はどうお過ごしでしたか?

私は本を読んだり、行ってみたい国のリサーチをしたり、なかなか挑戦できずにいた料理を作ったり、ずっと習得したいと思っていた英語の勉強を始めたりしていました。

こんなにもお家にいることがなかったので充実させようとしてみたものの、なんだかカラダが重くなってきたり、考え事で頭がいっぱいになったりもしていました。そんな時にしていたのが瞑想です。

深い呼吸を繰り返すことでリラックス出来たり、穏やかな心に戻ることが出来たり、さっきまであった頭の中の考え事がなくなったりと、あ~やっぱり呼吸ってすごいなあ、瞑想っていいなあと改めて学ぶことができました。

皆さんも運動不足になっていませんか?

一緒にヨガをして、凝り固まった身体をほぐし、身体も心もスッキリとしましょう!

ホットヨガスタジオLAVA 芦屋店にて、心よりお待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ