ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

久しぶり投稿!~カラダの変化について~

2019/12/08

皆様、こんにちは!

芦屋店インストラクターの姜です!

12月からブログを再開させていきますので、皆様是非ご覧になってください♪

今回は、私のカラダの変化についてお話させて頂きます!

まず一つ目...LAVAへ入社してから、毎年健康診断を受けているのですが、

なんと!!!

毎年0.5センチずつ身長が伸びています!!

ヨガを行うことで、猫背が改善されたり、O脚が治ったり、

少しずつではありますが、カラダって変わるんだな~と実感しております☆

二つ目...体重の減少と筋肉量UP!!

おそらくヨガを始めて、ピークの時と比べると5キロは落ちています!!

食べることが大好きなので、食事制限なし!

私が行ったことは...

ただカラダを動かす量を増やし、カラダの使い方を正しくするだけです!

なかなか、自分自身では痩せる自信がない、ちゃんとカラダ使えてるか心配だな~と

思ってらっしゃる方は、スタッフに分からないこといつでも聞いて下さいね!

皆様のカラダの変化も是非、教えてくださいね♪

これからも、一緒にヨガを楽しみましょう~!!

サイトマップ