ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

珪藻土マット!!

2018/08/21

こんにちは!

LAVA芦屋店です。

お盆あたりから、比較的過ごしやすい日が続いていますね。

7月末の猛暑の時は、これがあと一月以上も続くなんて、、、と気が遠くなる思いでしたが、

思いの他、早めに暑さが引いてくれて、ホットしています。(^^)

さて、最近の芦屋店ニュースは、珪藻土のマットが導入されたことです!!

(※芦屋店だけでなく、LAVA全店で導入です)

じゃじゃ~~~~~ん!!!!


皆さん、珪藻土のマットお使いになったことありますか?

お店で見かけて知ってはいたものの、実際使ったことのないスタッフもおり、その吸収力と速乾性に驚きました!笑

水が落ちた瞬間は、はっきりと色濃くなりますが、見るみるうちにうすくなり、10分後にはほぼ元通りサラサラに!!

これはすごいっ!!

直ぐに乾くので、とても衛生的です!しかも、臭いの吸着効果もあるそうです!

いい事尽くめです!

シャワー室の換気扇は常時つけていますが、人数が多いときなどマットが濡れててちょっとやだな、、、と思ったことがある方もいるかと思いますが、、、もうそんな思いはさせませんよ!


導入してすぐ、会員様からも「マット変えたんですね!衛生的でいいね~!」

お褒めの言葉を頂きました!

スタッフの中には、自宅用に欲しくなり、週末買いにいくというスタッフも。笑

今後も、より会員様に快適にすごして頂けるよう、店舗作りに取り組んで参ります。

全ての方の要望に100%お答えするのは難しいですが、お気づきの点、ご要望あれば、

お気軽にスタッフにお伝えくださいね!


もし、伝えにくければ、レッスン後にメールでお送りしてるアンケートにも欄がありますので、

そちらにご記入いただければ幸いです。

それでは、スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

サイトマップ