ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

マットキープ棚増設されました!契約受付中です!

2018/08/14

こんにちは!

LAVA芦屋店です。

今日はマットキープ棚のご案内です!

皆さんマイマットお持ちですか?

LAVAでは、通勤通学や出先からなどマットを持参できない時も、レッスンを受けて頂けるように、

レンタルマットもご用意しています。しかし、ホットヨガはたくさん汗をかくので衛生面的にもマイマットでの受講をオススメしています。


自分のマットは持ってるし使いたいけど、、、マットは重たいし、かさ張るし、、、。

持ち運びがネックな方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そんなあなたにおすすめなのが、マットキープマンスリーです!

マットキープマンスリーを契約すると、月額1,100円で、マイマットを専用棚に保管しておけます(^^)

これなら、いつでも身軽に来店し、ご自身のマットでレッスンが受けれて、衛生的にもGoodですよ!

実は芦屋店は、今年2月にオープンして以来、ご好評につきマットキープ棚はすべて埋まった状態となっておりました。

が、今月初めに増設され新たに72本おけるスペースができました

しかもなんと初月無料です!

申し込み時に必要なのは、申し込み書類への記入と、2ヶ月目の料金1,100円のみです。

3ヶ月目以降の料金は会費と一緒に口座から引き落としとなります。

もうすでに数カ所埋まっています~。

早い者勝ちになるので、気になる方は、お早めにスタッフにお申し付けくださいませ。

その他、分からないことがあれば、お気軽にお尋ねください。

それでは、スタッフ一同心より、ご来店お待ちしております。

サイトマップ