ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

★夏祭★スペシャルレッスン開催しますよ~!!

2018/07/31

こんにちは!

LAVA芦屋店です。


あっと言う間に7月も終わりですね!

皆様、7月はレッスン何回来れましたか

芦屋店はお子さんがいるお客様も多いので、夏休みで生活リズムに変化のある方も多いようです。

生活リズムが変わったり、暑いと出るのも億劫になりますが、

ホットヨガは体は軽く心はスッキリしますので、是非時間を作ってお越しくださいね!ヽ(*^^*)ノ

今日は、★夏祭りスペシャルレッスンのご紹介です~!

芦屋店では、夏祭りスペシャルレッスンを開催します

6名のインストラクターが、普段レッスンで行っているポーズの詳しい解説や、

それぞれの得意分野をいかして独自にプログラムを組んだ今回限りの特別レッスンです。

各レッスン2回開催しますよ!追加料金などは不要ですので、是非、全て制覇してみてくださいね!

・松本 秀香IR・・・「夏祭り やさしいPWヨガ★解説」強度2 ・・・・8/8(水) 18:20~、8/9(木)12:30~

・藤本 渚沙IR・・・「夏祭り 解説★サウンドフローヨガ」強度2・・・・8/6(月) 19:40~、8/11(土)12:00~

・中原 愛美IR・・・「YOGAが好きになる BASIC夏祭り」強度2・・・・・8/6(月) 9:30~、8/11(土)19:30~

・福田 彩夏IR・・・「夏祭り ダンシングエクサ」強度3・・・・8/7(火) 12:30~、8/11(日)15:00~

・吉田 ののかIR・・・「チルヨガ~まったりヨガタイム」強度1.5・・・・8/7(火) 21:00~、8/12(日)9:00~

・安田 友里IR・・・「夏祭り 夏バテ解消☆ハタヨガ」強度2・・・・8/8(水) 21:00~、8/10(金)9:30~

店内のスタジオ横コルクボードに各レッスンの詳しい内容を掲示していますので、

気になる方はチェックしてみて下さいね。

予約方法は、通常のレッスンと同じです

Webかコールセンター、又は来店時にフロントでもおとりできますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

その他、分からないことがあれば、お気軽にお尋ねください。

それでは、スタッフ一同心より、ご来店お待ちしております。

サイトマップ