ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

夏バテ対策

2018/07/17

こんにちは!

AVA芦屋店です。

暑い日が続きますが、皆様夏バテなどされていませんでしょうか?

芦屋店のお客さも、多くの方が到着後開口一番に「暑い~」とおっしゃられます。笑

そんな、暑い中でもいつも来て下さるお客様に、スタッフ一同日々感謝しております<(_ _*)>

前回のブログで、暑い夏にこそホットヨガで体力をつけるのがオススメです!、と書きましたが、、、

そうは言っても、冷房の部屋に長くいると冷えすぎてしまったり室内と外の温度差で疲れが溜まりやすくなったりと、環境的に避けれない部分もあるかと思います。

そんな時はサプリメントで体の中から補助してあげるのも、一つの手です。

ただ今、LAVA Online  Store  通称LOSでは、

Suiso Bijin Plus」 というサプリメントのまとめ買いセールを開催中です~。

詳しくは、LOSのサイトをご覧くださいね!

また、芦屋店では、7/22(日)、7/23(月)のいくつかのレッスンでサンプルの配布もおこないますよ

気になる方は、是非該当レッスンに参加してみて下さいね!

全クラスではありません。配布されるレッスンは店頭に掲示がありますので、ご確認いただくか、スタッフまでお尋ねくださいませ。

まだまだ夏ははじまったばかりです。

私は暑いのは苦手ですが、大好きなアイスが美味しい季節なので夏は嫌いじゃないです。笑

水分補給をこまめにして、体調に気をつけながら夏をたのしみつつ乗り越えたいですね。

夏休みのご旅行の思い出話があれば、是非ききたいので、来店の際おしえて下さいね(^-^*)/

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

サイトマップ