ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

芦屋店のあるビルについて。

2018/07/10

こんにちは!

AVA芦屋店です。

先日の大雨すごかったですね。

皆様の周りは、被害大丈夫でしたでしょうか?

地震に大雨にと、ちょっと落ち着けない日々が続きますね。

そしてあっという間に夏に。

夏バテなどされていないでしょうか?

ホットヨガは、美容やスタイルメイクだけでなく、夏バテ対策にも効果的なんですよ!

夏バテ対策はいろいろありますが、やはり根本は基礎体力をつけること

外でも汗はかけますが、ただ汗をかくだけでなく、ご自身のからだと向き合い、体幹を意識しながらたっぷり汗をかけるホットヨガを続けると、体力がつき、疲れにくくなりますよ!(o^-^o)

さて、会員の方はもちろんご存じですが、これから体験に来られる方に向けて、

改めてLAVA芦屋店のあるビルを紹介させて頂きます!

LAVA芦屋店、「ヴィザヴィ芦屋」という芦屋駅から東へ徒歩3のところにあるビルFにあります。

1階には24時間のフィットネスジムが入っていて、少し奥に進んだところに、エレベーターがあります。

エレベータで5階にあがると、扉のすぐ目の前が芦屋店ですよ!

5階は芦屋店だけですので、迷うことはありませんので、安心してお越しください。

駅近で通勤通学の行き帰りにも、スーパーも近くにあるので、お買い物して変えるにも便利ですよ!

LAVAは多様なプログラムがあるので、ヨガ経験者の方はもちろん、

初めての方にも安心してご参加いただけるプログラムが充実しています。

ぜひ、お気軽に体験にお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

サイトマップ