ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

年末年始の営業について

2019/12/21


こんにちは!

いよいよ今年も残り僅かとなってきましたね。
年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか?


忘年会、ご旅行、親戚の集まり、、、と
食べたり飲んだりする機会が一気に増える時期ですよね。


加えて、この外の寒さ。


外食が増える寒さで体は固まりがちとなり、この時期は体の巡りが滞りがちです。


そんな時こそ、是非LAVAのホットヨガで体を温めて、伸ばして、たくさん汗をかき積極的にデトックスしましょう!


年の瀬でお忙しい方も多いと思いますが、
今年1年頑張ってきた身体を労り、来年1年また健やかにすごせるように自分のための1時間を是非作って、
ホットヨガに来てください。

★年末年始の営業時間★は下記の通りです。

年内最終営業日:12/29(日)
年始営業開始日:1/3(金) 
※芦屋店は毎週金曜日店休日ですが、3日は臨時営業致します。

2019年12/30(月)ー2020年1月2日の4日間は、LAVA全店休業致します。


それでは、
みなさまとお会いできるのを、スタッフ一同楽しみに、スタジオでお待ちしております。

サイトマップ