ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

2018/08/07

こんにちは!

LAVA芦屋店です。

8月が始まりましたね~!

引き続き、暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか?

無理は禁物ですが、今こつこつと体力を蓄えると秋以降身体の変化を感じれますよ!ヽ(*^^*)ノ

スタッフKは、毎年夏バテで、運動どころか、食欲がなくなり麺類や冷たいものしか食べたくない、、、という感じでしたが、

今年はホットヨガをきっかけに夏の運動もいいな!と思うようになり、夕方涼しい時は、時々走ったりもするようになりました。

今のところ、食欲もいつも通りこれています。ヨガをはじめる以前より、疲れにくくなり、体調の波が緩やかになったように感じています。

水分・塩分の補給と、休息をこまめにとりながら、マイペースに続けていこうと思っています。

さて、只今芦屋店では

★夏のスペシャルレッスン・・・・各インストラクター独自プログラムのスペシャルレッスン

★店頭商品のSummer SALE・・・・店頭在庫限りの大特価セール 

を開催中です!


スペシャルレッスン時間や詳細は、一つ前のブログやHPに掲載していますので、ご覧下さいませ。

その他、分からないことがあれば、お気軽にお尋ねください。


それでは、スタッフ一同心より、ご来店お待ちしております。

サイトマップ