ホットヨガスタジオLAVA
芦屋店

芦屋店ブログ

芦屋店限定! 5月2本受講無料キャンペーン開催!

2021/05/04

芦屋店限定! 5月2本受講無料キャンペーン開催!

皆さんこんにちは!GWはいかがお過ごしでしょうか?

現在芦屋店では5/15まで2本受講無料キャンペーンを開催しています。✨

対象者は『メイン店舗が芦屋店』のマンスリーメンバー『ライトフル』・『ライトデイ』・『メンバー4』の会員様となります(^^♪

フロントにてアンケート用紙を受け取り記入して頂くことでその日から5/15までどの会員様でも2本受講が可能となります!

また、『ライトデイ』会員様は5/15まで土日祝日、17:00以降のレッスンも無料受講可能です!

『メンバー4』会員様は期間中4回のチケット消費なしで受講が可能となります!

2本受講したことがない方や、夏までにカラダを変えたい方! 最近月4回では物足りなくなってきた方など、

この機会にぜひ沢山のレッスン受講をお待ちしております!

さらに! 5/15までにコース変更をされたお客様は5/16~5/31まで変更後のコースで通っていただけます!!

例:M4メンバー様が6/1~フリーフルタイムメンバーにコース変更をした場合、

5/16~5/31まで芦屋店限定で1日2回、月の回数制限なく通っていただけます。

注意事項:

・対象はメイン店舗が芦屋店のお客様に限ります。(プラスワン店舗が芦屋店の方は対象外となります)

・このキャンペーンは芦屋店でのキャンペーンとなります。対象期間中でも他店で2本受講はできかねるためご注意ください。

サイトマップ