ホットヨガスタジオLAVA
JR尼崎店

JR尼崎店ブログ

コロナ太り気になってませんか?

2020/06/23

皆さま

日に日に、日差しが強くなり暑さが増してきましたがいかがお過ごしですか?

こんにちは!IRの石丸と申します。

自粛生活で、身体も心も疲れてしまうことも多かったかと思いますが、コロナ太りしてませんか?

4月から5月頭にかけて、私は2㎏太りました(._.)

家でヨガをしたり、たまーにランニングにいったり、食事に気を使っていましたが、それでも増えました。。。

再開後、レッスンにお越しくださった方も皆さま同じでしたね。

スタジオでやるホットヨガと家でするヨガはやっぱり違って、滝汗をかけることの気持ちよさを改めて感じました。

私たちの生活に必要なエネルギーである代謝ですが、運動不足や筋力不足、年齢とともにだんだん代謝は衰えていきます。

代謝が落ちていくと、血行が悪くなり、内臓が冷えてしまいます。

そうなると下っ腹が出てきたり、お尻が垂れてきたり、冷え性、むくみ、生理不順、便秘・・・・・

などなど、よくないことばかりです。

塩分を取りすぎていたり、デスクワークが多い、冷たいものばかりとっている(夏はとりたくなりますよね・・・)

こういったことが当てはまる方は少し食事を改善したり、適度な運動をすることが大切です!

ホットヨガで全身を使って、呼吸をすることで内側から整え、心も体もスッキリさせませんか?

JR尼崎店ではレッスンの種類も増えております!!

是非ご来店をお待ちしております。

休会中の方でも通っていだけますので、下記ご覧の上ご検討ください(^^)

【すぐ通いたい方】

6月も後半に差し掛かりましたので

通常月会費半月分(6月後半分)-休会費の差額と

7月月会費-休会費の合計金額を店頭でお支払い+8月~復会手続きを頂くと手続き当日からご利用いただけます。

【7月から通う場合】

7月15日までのお手続きで7月分通常月会費-休会費の差額を店頭でお支払い+8月~復会手続きをいただくと7/1からご利用いただけます。

JR尼崎店一同、心よりお待ち申し上げます。

サイトマップ