ホットヨガスタジオLAVA
JR尼崎店

JR尼崎店ブログ

心も体も健康に

2020/06/22

皆さまこんにちは^^

ホットヨガスタジオLAVA JR尼崎店です。


今回も松田が担当します!


梅雨に入り、寒暖の差が激しい日々ですね。

皆さま体調はお変わりないでしょうか。

最近は少しずつヨガを再スタートする方や新たに始める方も増えてきました。

少しお休みされていた方も、やっぱりヨガをしないと...と戻ってきて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

お休みの間に生活リズムが崩れてしまったり、急な環境の変化で無意識のうちにストレスが溜まっていたり、様々な変化があったと思います。

私自身も"疲れている"という自分に気づけず、ただがむしゃらに頑張らないといけない!!と突っ走り後々体調を崩してしまうこともありました。


ですがヨガをしていると、そんな自分自身にも気づくことができます。

ヨガを通して今の自分と向き合い、気づき、そしてまたポジティブな気持ちで前に進んでいくこと。

こうして書いてみるととても簡単なことのように思います。でも、忙しい毎日のなかで自分のために使う時間や、身体だけではなく脳を休息させる時間はあるようでないですよね...

たくさん歩いたらお茶を飲んで休憩するように、ヨガの時間を通して頭の中も少しお休みさせてあげましょう!

今まで気づけなかったことに気づいたり、今の自分に必要な思いや考えがわかってきたりもします。


これからヨガを始める方も、お休みされている方も、ぜひ一度尼崎店へお越しください!

そしてまた一緒にヨガを楽しみませんか??

現在のスタジオ環境や店内の様子をご覧になったり、不安なことや手続き等、些細なことでもご遠慮なくお申し出ください。


そして休会されている方、少しでももう一度ヨガをしようかな・・とお考えの方に朗報です☆

【すぐ通いたい方】

6月も後半に差し掛かりましたので

通常月会費半月分(6月後半分)-休会費の差額と

7月月会費-休会費の合計金額を店頭でお支払い+8月~復会手続きを頂くと手続き当日からご利用いただけます。

【7月から通う場合】

7月15日までのお手続きで7月分通常月会費-休会費の差額を店頭でお支払い+8月~復会手続きをいただくと7/1からご利用いただけます。

ご参考までに、ぜひご検討ください。

尼崎店で皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

IR 松田桂

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ