ホットヨガスタジオLAVA
JR尼崎店

JR尼崎店ブログ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2020/06/05

こんにちは!

JR尼崎店の松田です。

皆さまお元気でしょうか。

コロナの波が全国に訪れ突然環境の変化を余儀なくされたり、大変な思いをされた方、今もなおされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

緊急事態宣言が発令されていた期間、良くも悪くも普段目を向けないところ、なかなか向かないところに目がいきたくさんの気づきがありました。

数多くの方が工夫を重ね協力し合い、前に進もうとする姿に私も励まされ、今自分ができることを精一杯やろうと日々を過ごしていました。もちろん、毎日ヨガも続けていました!

そして現在、JR尼崎店は5月23日から営業を再開し、日々皆様のお元気そうな姿を見られて感謝の気持ちでいっぱいです。

有難いことに尼崎店のスタッフも全員、元気に過ごしています!!

皆さまを笑顔でお迎えできるよう、安心してレッスンを受けていただける環境を整え、各スタッフがレッスンのクオリティを上げてお待ちしています!!

これからまだまだコロナは続いくかもしれません。

いつ、どんなふうに世の中が変わっていくのかもわかりません。

ですが、一日も早い収束を願って、こんな時期だからこそヨガを通して得られるものがたくさんあります。

そしてこんな時こそ、ぜひ瞑想をしてみてください!

ラバ公式のMEISOONアプリもおすすめです☆

心のモヤモヤや、日々の出来事、明日のこと、これからのこと。

少しでも何か心に引っ掛かりがあるときは、ぜひヨガをしてみてくださいね。

また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

JR尼崎店で待っています!!

IR 松田

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ