ホットヨガスタジオLAVA
JR尼崎店

JR尼崎店ブログ

☆NEW メンバーの紹介☆

2020/06/24

皆さま初めまして!!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが4月からJR尼崎店にやってまいりました

インストラクターの網干と申します(^^♪

コロナ渦でなかなかレッスンに行けていない方も多いかと思います。

復会後に久しぶりにスタジオへ行くとスタッフがガラッと変わっているのでびっくりされる方も多いかと思い、

今回改めてご紹介させていただきます!!!

石丸朋子 IR(垂水店) リンパリフレッシュ・骨盤筋整・お腹引き締め・背中美人・PW初・PW中・ネイチャー・サウンドフロー・

            ヨガフローベーシック・ヨガフローアドバンス・クラスデザイン

網干日奈子 IR(芦屋店)ヨガビギナー・リンパリフレッシュ・肩こり改善・全身スッキリ・美尻

笠松志帆 IR(十三店) ヨガビギナー・ヨガベーシック・リンパリフレッシュ・デトックス・ヨガフローリラックス・ヨガフローベーシック・エナジー・

           お腹引き締め・美脚・美尻・骨盤筋整・PW初・姿勢改善

井口歩乃佳 IR(6月デビュー)ヨガビギナー

山本優衣 IR(6月デビュー)ヨガベーシック

稲嶋ひろな IR(研修生) ☆SECRET☆

そして3月までJR尼崎店を支えていた小川紗也夏 IRは住道店へ異動されています。

又、市岡花菜 IRは7月~岡本店へ異動となりましたことを報告させていただきます(´;ω;`)

休会されていたお客様はスタッフの雰囲気が変わっていることに驚かれるかと思いますが、

新たなメンバーでもJR尼崎店をさらに盛り上げてまいりますので、宜しくお願い致します!

皆さまを心よりお待ちしております♪

サイトマップ