ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新スタッフブログ Private Shot

2017/11/21

11月より異動してきました藤井友恵です。

これから宜しくお願い致します☆

私。先日、友達家族と紅葉を見に雷山へ行ってきました・・・☆"

しかし!!!!! ちょっと早まってしまい・・・><

↓↓↓↓↓↓↓↓

あと、1~2週間位したらとってもキレイな紅葉が見れただろうな。。。 と雰囲気だけ楽しんできました☆

時期になったら、絶対キレイなので是非お勧めです!!←説得力少ないですが(笑)

(紅葉 雷山)で検索するととってもとっても綺麗な写真がいっぱいです!!

そのあとは糸島の伊都菜彩へ行って新鮮野菜・果物を買って帰りました。

秋は色んな美味しい季節の物がいっぱいで誘惑がすごいです(笑)

弾丸で行って色んな事も起こりましたが、とっても充実した1日を過ごすことが出来ました!

また先週、研修で東京へ行ったので久しぶりに同期と会ってご飯へ行き楽しい時間を過ごしてきました。

ケータイに詳しくない私ですが・・・ 友達のSNOWで可愛らしい写真を取って貰いました。

今は、色々綺麗に撮れるんですね(驚)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

秋・冬は美味しい食べ物がいっぱいなので楽しく美味しく健康にお過ごしくださいね☆

サイトマップ