ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西新店 スタッフブログ Private Shot⑦

2018/02/14

Happy Valentine's♡

皆さんこんにちは。

今週のスタッフブログは、1月から西新に異動してきました安部が担当します(*´▽`*)ノ

今日は2月14日

お正月が終わり、節分が過ぎたと思ったらあっという間にバレンタインですね。

うちは上の子が女の子なので友チョコ作りに昔から付き合わされてますが(^^;;

ここ数年は本命チョコ作りに付き合わされてますʬʬ

昨日は西新店は定休日。お休みだったのでチョコ作りの材料購入の為に上の子とショッピング

ランチにステーキ食べて満足満足‼

帰りにスタバでバレンタイン限定のドリンク、バレンタインチョコホリックフラペチーノと定番のスコーンを♡

美味しいものを食べると幸せですね(*°ั˘°ั*)♡

結局チョコスイーツ作りは夜になり(^~^;)

私はチョコムースを、娘はガトーショコラを作りました。

今日は男子にとってもドキドキな1日なのでしょうか笑

うちの長男次男もチョコをもらってくるのか、母も楽しみですʬʬʬ

皆さんも家族や恋人、お友達と楽しいバレンタインデーをお過ごしください♪

それではまた♡

サイトマップ