ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

初めまして&お久しぶりです!

2020/07/03

皆さまこんにちわ!

7月より西新店に所属となりました、

インストラクターの綾 由唯(あや ゆい)です。

今回は私の自己紹介をさせていただきます。

昨年一月から産休育休に入っており

この度、西新店でお仕事復帰になりました(^^)

現在、一歳二か月の娘がいます。

時短勤務なので

平日の朝~夕方くらいまでフロントにいます。

後々、レッスンも担当させていただく予定でありますので

スタジオ内でもお会いできるのを楽しみにしております♡

インストラクター歴はお休み中も含めて、8年目。

今まで福岡天神店、博多店、西新店、西鉄二日市店、博多ミスト店などでレッスンをしてきました。

担当レッスンは

ヨガベーシック・リンパリラックスヨガ・肩こり改善ヨガ・ヨガアドバンス

骨盤筋整ヨガ・パワーヨガ初級・美脚ヨガ・ヨガショートの9つで

今後、特別レッスンも開催しようと思っています☆

お時間が合えば是非いらしてください♪

お身体のこと、yogaのこと、

それ以外のことでも

皆さんと沢山お話しできたら嬉しいです。

yogaは同じレッスンでも

日によってや

日に日に感じ方が変わる、

日頃なんとなく流してしまいがちな感覚や変化に気づける。

そんな、生き方や心の在り方を豊かにするツールだと私は思っています。

人それぞれ感じること、気づくこともきっと違うと思います。

皆さんの感じたことや気づいたことも是非沢山教えてください(^^)

そして3年以上、西新店に通ってくださっているお客様は

「なんか見たことあるな...」

「名前聞いたことあるな...」と思われたら

そう、私です!(笑)

西新店のオープンから

異動しては何度も西新店に戻ってきていた、綾です(笑)

三年ぶりに再び西新店に戻ってまいりました☆

私にとって西新店は思い出がいっぱい詰まった地で

戻ってこれたことも、また皆様と一緒にyogaができることも嬉しくで仕方ないです(^^)

また沢山一緒のyogaをしてお話ししましょう☆

フロントやレッスンでご来店をお待ちしております♡

サイトマップ