ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

夏サラダのご紹介

2020/06/13

こんにちは!

辻山です^^

今日もレッスン前後におすすめな適当料理を紹介します(笑)

暑くなってきた最近食卓に頻繁に登場するようになった"みょうが"と"大葉"を使ったレシピです。

所要時間・・・計ったことないのでわかりませんがすぐできます^^;

その名も「夏にぴったり☆さっぱりサラダ」

材料

・みょうが

・大葉

・その他お好みの野菜

・オリーブオイル

・塩

(量はお好みで用意してください。)

作り方

①材料をカットします。(お好きな切り方でどうぞ。)

②切った材料をボウルに入れてオリーブオイルと塩を回しかけて混ぜます。

以上!!

パパっと簡単にできちゃいます!今回はオクラと豆腐、トマト、レタスを使いました。

みょうがのシャキシャキとした食感やみょうがと大葉の香りが楽しめる夏らしいサラダです☆

レッスン前後の食事や飲み物の意識を変えることで、ホットヨガの効果が継続し

ダイエット効果が高まったり、代謝がアップしたり、カラダの変化も感じやすくなります。

ぜひお試しください!

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA西新店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

レッスン終了後1時間程度は吸収が大変良くなっています。
何か召し上がる際には、消化吸収がよい栄養ドリンクやゼリー、サラダや
スープがおススメです。また酵素やビタミン、ミネラルなどカラダに良いものを
摂取すると美容と健康に効果的です。

★ホットヨガのレッスンとの相性抜群!★

エッセンシャルバーム、ダイエット・健康食品、ヨガアイテムなら

LAVA ONLINE STOREで♪

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化は
もちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
またLAVA ONLINE STOREは、どなたでもご利用いただけます。

ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ