ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

初めまして!

2020/06/06

皆様こんにちは!そして、初めまして!

4月から西新店に異動して参りました。インストラクターの千葉舞子です。

今回のブログでは私の自己紹介をさせていただきます。

私は福岡県出身で20数年間ずっと福岡に住んでいました。

LAVAに入社して関東に配属され、東京の北千住店に2年間勤務していました。

関東でのご縁や経験は一生の宝物です。

地元福岡で新たなご縁に恵まれることを今とても楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願いします!


 幼少期から体を動かすことが好きで特に新体操とソフトボールに夢中になりました。

好きなことは映画観賞や読書、自然に触れる事、カフェです。インドアもアウトドアもどちらも好きです!

美術館や博物館も好きで関東に住んでいるときはよく遊びに行っていました。


担当レッスンはヨガビギナー、美脚、リンパリフレッシュ、PW初級、YFB、リラックス、お腹引き締めです。

近々PW上級を取得する予定です。

 私にとってヨガは自分の今の状態に向き合うための大切なツールです。

特にヨガ哲学が好きで今も勉強を続けています。

ヨガ哲学を学ぶことで物事の見方が変わり心が軽くなったり、アーサナの練習をより楽しめるようになりました。

私の学びや経験が少しでも皆様のお役に立てたらと思いながら日々レッスンをしています。

必要な方に必要な言葉を伝えられるように精進します!

当たり前のことなんて何一つないんだなと改めて実感した自粛期間。

自分の身体や感情に寄り添うことがとても必要な時期です。

一緒にヨガをして心身ともに癒していきましょう♪

皆様とお会いできる日を心待ちにしています!!

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

サイトマップ