ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

スタジオでのコロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み。

2020/06/13

みなさんこんにちは(^^)/

本日もブログを読んでいただきありがとうございます!

ホットヨガスタジオLAVA 西新店です。

まだまだ見えないウイルスとの戦いは続きますが、ホットヨガスタジオLAVA 西新店でも何かできることはないかと模索の日々です。

そして現在ではレッスンの間隔を空け、短縮時間での営業再開をしております。

そこで今回はスタジオでの感染拡大防止に向けた取り組みについてご紹介します!

先ほどにも書きましたように、現在レッスンの間隔を1~2時間ほど開けてレッスンをご提供しております。

また、毎レッスン後にはスタジオ内の壁や床・空間の除菌の徹底に努めております。

スタジオ内にはこのような目印を設置し、なるべくお客様同士の距離を確保できるよう考慮しております。

レッスン中は常時換気をしていますが、加温加湿とヨガの醍醐味である呼吸と動作によってしっかり汗をかける環境になっていますよ♪

またご来店頂いた全てのお客様に弱酸性電解水をお渡ししており、ご自身での消毒にもご利用いただけます!

このスプレーはヒトの体内で生成される成分ですので肌への負担も少ないです!

水回りにも使える商品なのでお家での清掃の際にも是非ご活用ください!

その他の取り組みについてはこちらのファイルからご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて.pdf

これからもスタジオでの清掃、環境管理を徹底することで少しでも安心して通って頂けるように努めます。

ヨガを通して毎日がより豊かになりますように。

サイトマップ