ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

フロントスタッフ 細井 早知子さん

2019/06/20

最近ますます暑くなってきましたが、夏バテなどされていませんでしょうか?

私は毎朝青汁を飲んでいます!^^!

何となく調子が良いように感じます・・・(笑)

食べ物を変えると体調と肌が変わりますよね!

皆さんはどうお過ごしですか?

**********************************

さて今日もスタッフにインタビューして参りたいと思います。

今日のスタッフは・・・・細井早知子さんです

最近は何にハマっていますか?

細井「手作りアクセサリーのパーツ屋さんをまわっています。イヤリングや、大きい系のパーツを探して好みのものがあれば買っておきます。

買っておくことで、時間が出来た時に作れるので^^」

今までどのくらい作りましたか?自分用ですか?

細井「自分用です。たまにお友達に作ったりします。たっくさん作りました!!!主にイヤリングで、ネックレスとかは作ってないんですよ。」

お子さんには作らないんですか?

細井「作った事は無いですねー」

ピアスではなくイヤリングなんですね!

細井「そうです!ピアス空いてたんですが塞がってしまって・・・でも今はたくさんイヤリングでも可愛いものが出てますよ^^」

私もオシャレなイヤリングしたいです^^私もピアスが塞がってしまったのでピアスでオシャレをしたいと思います。

*******************************************

早知子さんはいつもとってもオシャレで出勤前のお洋服もとても素敵です**

アクセサリーも是非見てみたいですね

今度ぜひ話題にしてみて下さい^^

担当:平

サイトマップ