ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

2019/05/27

皆様熱くなってくる時期ですが、体調など崩されていないでしょうか?

熱いとなんだか身体も重くなり、身体を動かすのもおっくうになりますよね・・・・

飲み物も冷たくてあまーいものに手が伸びてしまいませんか???

かくゆう私も他人事ではなく、アイスとか食べたいなーと思ってしまいます(汗)

きのうはさすがの暑さにエアコンのドライをいれました。

娘もエアコンを付けた瞬間秒で寝ましたww

体の内側も外側も積極的に冷やしがちな時期になりましたね><。。。。。

お時間ある時に、ホットヨガで体を温めに来てください!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は私の紹介をします!

最近は子育てに奮闘しています

1歳2か月の娘とお腹に7ヶ月の赤ちゃんがいます。

上のおねえちゃんは、昨日TVのリモコンを携帯電話に見立てて

モシモシの真似をしていました・・・。笑

そしてぶつぶつ喋っていました^^萌

お腹の子はお姉ちゃんが泣いたりするとポコポコ蹴ってきます

「うるさいぞ!」と怒っているのかもしれません^^

あと、音楽をかけて聞いていると蹴ります

「いい曲だなー」と喜んでいるのかもしれません

まだまだ新米ママなので、分からない事の方が多いですが

何とかやっている毎日です

担当;平

サイトマップ