ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

山口 美香インストラクターにインタビュー

2019/05/10

ホームページを毎回ご覧いただいている皆様!ありがとうございます。

最近はGWもあり少しサボっていました・・・ごめんなさい!!!(笑)

今日もレッスンに来て下さった方も、そうでない方も、これを見て下さって嬉しいです^^

さあ、今日もインストラクターさんにインタビューしていきたいと思います。

--------------------------------------------------------

今日のインストラクターさんは山口インストラクターです。

・明日はお休みですが、何をするんですか?

山口「子供のダンススクールとスイミングに連れていきます。3歳男子で、ダンスはヒップホップ系で楽しく通っているようです。ですが、1時間のレッスンですが集中力がなかなか続かず20分しか持ちません(笑)

1歳(男子)の方は付添です。スタジオを走り回っています。(笑)鏡を見て自分にうっとりしています。」

・スイミングの方はどうですか?

山口「スイミングはようやく頭のてっぺんまで潜れるようになりました!

毎日お風呂で練習していた成果が出てきたようです。」

・山口先生がお子さんと楽しく遊んでいる姿が想像できます・・・^^

明日は山口インストラクターはお休みですが、LAVAは開いていますので、ぜひぜひお越しくださいね!

山口インストラクターに会いたければ平日の15時までにお越し頂ければ、素敵な笑顔で迎えて下さいますよ。

それでは今日も良い一日を

記入:平

サイトマップ