ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

凝り、溜まってませんか?

2020/06/11

皆様こんにちは!

6月に入りいよいよ梅雨らしくなってきましたね。季節の変わり目、心身のバランスが乱れやすいこの時季こそ!ヨガで整えて万全の状態で夏を迎えましょう!!

皆様改めまして、インストラクターの山口です。メンズの、山口です。

(なぜ百道にインド神達が?と思いながらも、インドラ神とパシャリ。)

本日ご紹介したいコンテンツは2つ!

1つ目はKindle!!! 一生掛けても読み切れない!ヨガの雑誌も読み放題!

2つ目はReFa 4 CAXA!!! 最強ホームマッサージアイテムです!(片仮名多いですね^^汗)

ということで...

まずはKindleのご紹介をしますね。これは大手通販サイトamazonが運営する電子書籍サービスです。

既に利用されていたり、名前だけでもご存じの方は多いのではないでしょうか??

蔵書数は脅威の320万冊!!手元に置くには土地から買わないといけない量ですよね(笑)

以前よりKindkeは知っていたものの、いざ使ってみると大満足!!

気になっていたヨガの雑誌や長編作品も手軽に読むことが出来ました♪

「おうち時間何しようかなぁ~?」と悩んでいる方にこそオススメです!!

そしておうち時間が長くなると"凝り"が気になってきますよね、、、。

そこでReFaのご紹介!

顔や体を優しくなぞるだけで、簡単に凝りをほぐしてくれます。

老若男女問わず体をほぐせる最強アイテム!

さらに、筋膜リリースをかけることが出来るので、ヨガや運動との相性もバツグンです☆

実際に使ってみたのですが、目尻やフェイスラインが予想以上に引き上がってビックリしました(゚д゚)!

そしてボディに使うと、普段凝りやすい肩や首回りの可動域が広がったのでさらにビックリ。(驚き過ぎですね笑)

現在西新店ではReFa4CAXAを取り入れたレッスンを

6/13(土)9:00~、6/15(月)9:00~&19:00~

開催致します!

60分間、ReFaを使いながら顔や全身にアプローチをします。レッスン前後で体感の変化を味わって見てください!!

読書で脳の運動をしたら、ヨガでココロとカラダをリフレッシュ!

ぜひスタジオに足をお運びください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪ 

Namaste.

サイトマップ