ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

営業再開しました!

2020/05/23

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 西新店です。

皆様お久しぶりですね^^

緊急事態宣言が発令され、しばらくLAVA西新店も休業しておりました。

自粛期間中どのようなお家時間を過ごされたでしょうか?

私達スタッフはお家ヨガの時間をとり身体を動かしつつも

またスタジオで皆さんと一緒にヨガをしたい!と思いうずうずしていました。

営業が再開され、また皆様と笑顔でお会いでき本当に嬉しかったです!

お店にも少しずつ活気が戻ってきました。

「やっぱりスタジオで集中してやるヨガは最高!」のお声も多くいただきます^^

どんな場所でも行えるのがヨガの良いところではありますが

慣れ親しんだスタジオで1時間集中しておこなうヨガは格別ですね☆

まだスタジオに戻ってくるのは不安、、、という方もいらっしゃると思います。

私達スタッフも衛生管理を徹底して行い、皆様が安心してご来店いただける環境を整えております。

様子を見るだけでも構いません!ぜひお待ちしております!!

またこうしてみんなと密になって集まれる日が戻ってくることを願っています^^

また一緒にヨガができること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 西新店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ