ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

西原インストラクターにインタビュー

2019/04/25

今日はあいにくの雨です・・・・ですが、今日もLAVAにはお客様がいつも通り来てくださいました!!

朝からPW上級や、ASANA MANDALA~股関節を育てよう~などの特別レッスンがあり、ご来店下さった皆様に

「きつかったーーー」や、「レッスン中涙が出た!!感動した!」との、お声が上がっていました^^

皆さま楽しんで頂けて様で、私も嬉しかったです!!

なにより来たときよりスッキリされて帰っていかれるのを見て、やりがいを感じています!!!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

さて、本日も出勤の方にインタビューしていきたいと思います。

今日は西原インストラクターに聞いてみました^^

「西原インストラクターはマイブームは何ですか?

「温泉とTSUTAYAが大好きです!!」

「温泉はどこがオススメですか?」

「那珂川や早良にある"ふくの湯"が好きです!露天風呂の炭酸風呂、もしくは浅瀬のお風呂が気に入っていて、3時間いる事もあります。友達とおしゃべりしながら過ごしています。運転免許を取ったのはふくの湯に行くためです(笑)」

「温泉が好きなんですね!!^^楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしましますもんね。TSUTAYAではどのような作品を借りられるんですか?」

「アメコミ系のキックアスや、デットプール。あとキングスマン、グレイテストショウマン、ハイスクールミュージカル、を観ます。次はボヘミアンラプソディーを見たいと思っています^^」

「音楽系が好きなんですね。西原インストラクターらしい明るい楽しい映画が好きなんですね。個人的に趣味が一緒なので(私とw)嬉しいです^^」

今度西原インストラクターにレッスンであったら、共通の話題がある人は是非盛り上がってみて下さい^^

記入者:平

サイトマップ