ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

Back Stage Shots③

2017/10/24

皆さん、こんにちは^^今回はわたくし渡邉がブログを担当します^^

最近は少しずつ風が冷たくなり、寒さを感じ始めましたね。

寒さが近づいてくると「凝縮」のエネルギーが高まり身体もギュッと

縮こまりやすくなるので、身体を温める食材や調理法を取り入れたり、

ホットヨガで身体を内側から温めて、快適に過ごしましょうね★★

さて、今回のテーマは西新店のBack Stage Shots♫

普段はお店の様子をご紹介していますが、今回はちょっとだけ番外編。

仕事外での西新店の裏側をお見せしますヽ(^。^)ノ

11月からの私と三苫の異動に伴い、みんなが送別会(っと言う名のただの飲み会。笑)を開いてくれました♫

西新商店街の通り沿いにある「エルボラーチョ・カルボン」さんにて。

美味しいご飯とお酒、そして大好きな仲間と楽しいひと時を過ごしました★

ヨガインストラクターという職業柄なのか、盛り上がった話題が・・・

「前世は何だったのか??」

これ、相当盛り上がりました。笑

みんなの想像力と閃きをフル活用して当てあいました!笑

(前世が人間もいれば、チンパンジーも?!答えには何の根拠もありません。笑)

こんな最高の仲間が集まっている西新店^^

11月からは新しいスタッフも仲間入りしますので、さらに愉快になっていくこと間違えなしです♫

元気をもらいたい時、笑いたくなった時、、、何もなくても!!ぜひ西新店へお越しくださいね★

10月も残り少し。寒さに負けず、一緒にYoga Lifeを楽しみましょう^^

サイトマップ