ホットヨガスタジオLAVA
西新店

西新店ブログ

レッスンがしたい!!!!

2020/06/19

こんにちは

西新店 松井 恵です!雨の日が多いこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

天気が悪いと気分が沈んだり、身体に力が入らなかったり、、、疲れがたまりやすくなりますね!

そんなときこそ、ホットヨガで沢山身体を動かし、汗をかくことで気分がスッキリします。

♡まだ、ヨガをしたことが無い方へ♡

現在、西新店では手ぶらレッスンをしております。お水、ウェア、ヨガマット、レッスン後のシャワー用バスタオルはすべてこちらで準備しております。0円で体験レッスンが出来ますよ!ぜひ、ヨガに挑戦してみませんか?

★コロナウィルスの影響で休会されているお客様へ★

この度は長い期間店舗もお休みとなっており大変ご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。LAVA西新店も5月16日から営業を再開しております。コロナウィルス対策としてレッスンを受講されるお客様への対策は下記の通りです。

・ヨギッシュ1本貸出し

・スタジオは常に換気中

・スタジオ定員を減数し間隔を開けてレッスンを受講

・対面レッスンを控える

また、レッスン再開を考えていらっしゃる方へ朗報です。店舗へお越しいただき下記の手続きをしていただくことでレッスン受講が可能になります。

■6月復会を考えている方■6月半月分、7月分の金額支払いでレッスン受講再開可能!

(マンスリー月謝金額の半額-休会費)+(マンスリー月謝金額-休会費)

■7月から復会を考えている方■7月分の金額支払いでレッスン受講可能!

(マンスリー月謝金額-休会費)

いや、、、少し様子をみつつレッスン受講したい方は1回券2,800円支払いで受講可能です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

サイトマップ