ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

これからよろしくお願いします!

2018/08/13

ウエストコート姪浜店の皆様、初めまして!

7月からLAVAでお世話になってる、篠原美佐です。

福岡出身の博多育ちですが、今は早良区で一人暮らしをしています!

今までヨガの経験はありませんが、これから知識を深めていきたいと思います^ ^

ところで、皆様は夏休み満喫していますか???

私は今まで季節では夏が好きだったんですが、

今年の異常なまでの暑さのせいで、夏が嫌いになりそうです、、、

なかなか遠出する気になれず(T_T)

映画でも見に行きたいな〜と考えています!

とくに楽しみにしているのは、

9月に公開される、くまのプーさんの実写化

11月に公開される、ファンタスティック・ビースト2

です!!

ハリポッターシリーズは子供の頃から大好きで

実家からしっかりと本とDVDも持ってきたので、今でもたまに見たりしています!!

皆さまもオススメの映画があったら是非教えてください〜!!

まだまだ暑い夏は続きそうですが、熱中症などには気を付けてお過ごし下さいね。

先日、期間限定のアイスクリームを博多まで食べに行ってきました!

生クリームのアイスでとっても美味しかったです。

サイトマップ