ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

初めまして♪

2018/08/12

初めまして(^ν^)こんにちは!

7月よりラバのフロントスタッフとして働かせていただいてます山本 果歩です!

糸島市出身の現在大学生です!

まだまだ慣れないことばかりですがみなさんと笑顔でたくさんお話しできればと思ってます!!

これからよろしくおねがいします

話は変わって、、まだまだ暑い日が続いてますね!

大学生の私は絶賛夏休み中で早速夏を満喫して来ました~

みなさんグランピングってご存知ですか?手ぶらでキャンプができるんです!

BBQのお肉もとても大きい国産牛!朝食も簡単な調理だけでお腹いっぱい食べれます^^

どれも美味しかったです~!

でもでも一番の魅力はやっぱりテントのオシャレさ♡すっごく素敵な雰囲気でした⭐️

グランピングは本当にオススメです

ぜひ行ってみて下さい!暑いですが熱中症に気をつけて夏を楽しんじゃいましょう!!ではでは~。

山本

サイトマップ