ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

はじめまして!

2018/04/27

LAVAウエストコート姪浜店のみなさま、こんにちは!

4月23日より姪浜店に配属になりました、清水 愛利菜(しみず ありな)です。

以前は千葉に住んでいましたが、夫の転勤で去年の2月に福岡に引っ越してきました!

福岡、とっても素敵な街ですね。

美味しい食べ物がたくさんあって、買い物をするにしても充実していて、少しドライブすると海も山もあって自然が豊かで...

はやくも大好きな地になりました。

福岡県内や九州でおすすめの場所があったら、教えてください : )

出産・育児のために長い間お休みをいただいていたので、久しぶりの復帰となります。

毎日元気いっぱいな2人の息子とバタバタな日々でお休みの間、なかなかヨガをすることができず

これからみなさまと一緒にヨガができることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します!

サイトマップ