ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

心のデトックス★

2018/04/18

姪浜店にお越しの皆様、ブログでは初めまして!フロントスタッフの宮内です。

昨年末より皆様のLAVAライフをサポートさせていただいております♪

いつも優しい笑顔とお声がけをありがとうございます!

皆様のヨガ後のスッキリされたお顔を拝見して元気を頂いております(o^o^o)

私事ですが福岡に越してきてちょうど一年。早いもので初夏の匂いがすぐそこまで近付いていますね。

東京にいた頃は映画や舞台を観る機会に恵まれて、毎月何かしら観にいっていた私ですが

皆様。。。現在、キャナルシティ博多で上演されている劇団四季「リトルマーメイド」はご存知でしょうか?!

私は東京公演を2回、福岡公演を1回の計3回は観ております!笑

有名なディズニーの原作を舞台化したミュージカルで、歌にダンスにお芝居と存分に楽しめます。

海の中という設定上、この舞台はフライング技術が満載で、主演女優さんの腹筋・背筋パワーに脱帽されること間違いなしです!

福岡公演は年内が千秋楽とのことで、地方だと劇団四季を気軽に観られる機会もなかなかないですので

興味のある方はぜひ、劇場まで足を運んでいただければと思います<(_ _*)>

もちろん舞台が初めての方もご心配なく!お子様からお年寄りの方まで安心して観られるわかりやすいストーリーとなっております。

ちなみに、私はいつもラストで感動して涙してしまいます。。。とても素敵な台詞が最後にあるのです。

ヨガで体をスッキリさせた後は、ミュージカルで心もリフレッシュ!春のお散歩がてらにいかがでしょうか?

サイトマップ