ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

姪浜愛=玖村愛❤

2018/03/25

こんにちは(♥˙ᵕ˙)

会員様から「blog楽しみに読んでるのでもっと更新してください!」と、お声を頂き、

のんびり更新謝罪後の即更新!高松です✌( ˙-˙ )

会員の皆様!スタジオ前に貼ってある、玖村インストラクターの挨拶文はお読みになったでしょうか!?

「え!?知らない?」と言う方、スタジオ前廊下に貼ってあります!読んでください!

ここから私が玖村愛を語りたいと想います\❤/

玖村インストラクターはオープン時からずーーーとLAVAウエストコート姪浜店を築き上げてくださったインストラクター兼スタッフであり店舗に欠かせない要!店長です!

そんな玖村店長!私たちの元から少し遠ざかります(´;︵;`)

(声をあげていいのかは不明ですがいわゆる昇格ですლ(`∀´ლ)さすが玖村店長!よっ\❤/)

とても喜ばしい話なので悲しみに明け暮れてはいけないのですが、

レッスンを持つこと今までに比べかなり数が減ってしまうのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )月に1回あるかな??

と、いうことは!?

残り少ない3月!玖村インストラクターのレッスンはとても貴重ということ!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

※ここから玖村インストラクターの呼び名に戻ります。

最近LAVAから足が遠のいていた方、玖村インストラクターはどんな方!?とまだご存知でない方、そして玖村ファンの方!レッスンを受けに行くべきです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃急げー!!

玖村インストラクターとは西新店で1ヶ月も足らないくらいですが、一緒働いていました。

その頃の私はまだ新人で玖村インストラクターもまだ1スタッフ時代。懐かしいですね。

そんな2人がここ姪浜で再会(♥˙ᵕ˙)love(˙ᵕ˙♥)

雰囲気は似つかない私たちですが、とっても気が合います(灬ꈍ ꈍ灬)

仲良しこよしラブラブです。(←私が勝手に言い切ります\❤/)

私は玖村インストラクターのクールビューティーから放たれる萌えきゅん語録が大好きですﻌﻌﻌ♥

そしてシュークリームが好き。プッチンプリンが好き。玖村インストラクターだから言って可愛い言葉。

食べる姿は丸で小動物ᙏ̤̫͚ずるいですね。

玖村愛、語りだしたら止まらないそうなので少しずつセーブしていきます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

玖村インストラクターは姪浜店会員の皆様が本当に大好きです。

ここ姪浜から、『yogaを通して1人でも多くの方が幸せになってほしい』という想いを胸に、

LAVAを通して皆様と、そして私たちスタッフともいつも真剣に向き合ってくださいました❁*·

そんな愛を感じとっている会員様もきっと多いはず。だからこそ喜ばしい話と理解しながらもレッスン受け持つ数が減るということは寂しいですよね。

私がここに異動してきたときはまだ3名のオープニングスタッフがいました。

茶ーちゃん、小田ちゃん。可愛いのに頼もしいスタッフ。どっちが先輩なんだかと反省の想いを胸に、2人を見送りました。

そして最後になった玖村インストラクターまで送り出さないといけなくなってしまいました。

まだ一年もいない私が姪浜スタッフの中で一番の古株さんになるのです(✽´ཫ`✽)

私がいなかった期間、玖村インストラクターと会員様が築きあげた絆は強く私ではできないこと多いと思います。けれども、玖村インストラクターがどんな想いで姪浜店を大切にしてきたか、その想いを引き継ぐ自信は強く固いです。

そして、まだ新しい顔ぶれのスタッフも、皆様とどうしたらもっと距離が縮められるだろうと悩み歩みよろうと試行錯誤中です!

初期にいたメンバーと比べてしまうとやはり時間はかかってしまいますが、オープンメンバーがいなくなることに肩を落とされた方、どうか新しくなる姪浜店も温かく迎えてくださると嬉しいです♡...*゜

店舗には私たちの想いが密かに散らばっています。

会員様の中で何名の方がこの想いに気づいてくださっているでしょうか?

集団から逃れ自由に放たれた時、

みんながただ立ち尽くしている中、一人そっと椅子に腰掛け、

心に余裕を持てたとき視界が広がりその想いはみえてくると思います。

残り少ない玖村インストラクターとの会話を大切に☽°.*

そしてここウエストコート姪浜店が皆様にとって温かい場所だと感じられるようもっともっと精進してまいりますので、

スタッフ一同これからもどうかよろしくお願い致します゚・*:.。❁

高松

サイトマップ