ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

はじめまして☆

2018/03/11

初めまして!! 2月から姪浜店に配属になりました、 インストラクターの重富英里(しげとみえり)です。

ご挨拶が遅くなってしまいましたが...皆様どうぞよろしくお願い致します♪

【担当レッスン】 ・パワーヨガ初級 ・サウンドフローヨガ 強めのレッスンばかりですが...笑

皆さんお待ちしております☆

おとなしそうとか、やわらかい雰囲気...と見た目で言われる事が多いのですが、 話せば話すほど、

仲良くなれば仲良くなるほど、「中身はオヤジだね」とよく言われます笑

ぜひ気軽に話しかけて下さると嬉しいです♪

インストラクターになってまだ日は浅いですが、 ヨガを通して1人でも多くの人が、

1秒でも多く笑顔の時間がもてるように、 みなさんと楽しくレッスンをやっていきたいと思っています☆

これからどうぞよろしくお願い致します(^^)

重富

サイトマップ