ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

シャーンティ゚・*:.。❁

2018/02/23

2017年締めくくりのご挨拶をしてから2ヶ月が終わろうと...びっくりするくらい早い時の流れ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

毎回言ってる気がします...。

皆様の今年の抱負はなんですか( ˘ᵕ˘ )?

『抱負』:心の中に持っている計画・決意。

一言「抱負」と言っても言葉の意味を深く知ると、改めて自分の生き方を考えさせられます。

私はこの一年、yogaインストラクターとして自分を高めるため、慣れ親しんでいる1日の流れを変えようと決意しています*⋆✈

抱負...ないなぁと思った方はこの機会に、自分の中で成し遂げたいこと決めてみましょう(*ᵕᴗᵕ* )❤

夫婦で旅行する、会えていない家族.友人に会う、仕事を辞める、新しい環境に飛び込む、どんなことでも一つ、自分のための抱負をぜひ。抱負をつくるだけで、1日、一週間、1ヶ月、そのために自分の時間を大切にし始めると思います。

私のお気に入りの本に書いてある好きな一文を紹介します➳✩⡱

『自分の人生は映画のようなもので、監督と主役、どちらも自分です。どういう展開にするのか、出来事にどう反応にするのかは、監督(自分)が決め、主役(自分)が演じるのです。』

自分の未来がどうなるかは自分次第であり、自分をコントロールできるのも、気の流れを整えられるのも自分自身です。できないこと、誰のせいでもありません。そして冷静に自分を客観視できるためには心が平和でないとありません。

12月19日のblogに小田インストラクターが笑顔についての効果を書いてくださっていましたね\❤/

私は1日15回以上笑っている自信がありますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

1人のとき?えーと...

テレビみて笑って、思い出し笑いしてにやけて...え?にやけるは違う?危ない人?

いえいえ。私を知っている方は危険など一度も感じたことないでしょう✌( ˙-˙ )

「笑顔」は顔をしわくちゃにしたり、声をあげる以外に微笑も含まれる、と私は思います。

席を譲っている人の姿をみたとき、他人が他人の子どもをみて優しく微笑んだとき、そんな姿を目にしたとき私も微笑んでいました。

誰かに目をみてにっこり微笑んでもらったとき、満面の笑顔で感謝されたとき、心の緊張が解れ温かくなります。

「笑顔」は自分の心も穏やかで、周りに優しさを与えます・*:.。❁

慌ただしいとき、なにかに集中できないとき、または集中しすぎて周りが見えなくなったとき、他人に向けたことのある笑顔を自分自身に微笑みかけてみてください。まず自分自身を許すことから始めましょうʚ♡ɞ

人に笑顔向けられ、すーと心を許してしまうように。

顔が笑っていなくとも、心にはそっと微笑みかけ心穏やか平和を保ちます。

心が落ち着いたとき、自然と笑顔になっている自分がいるはずです❁⃘

自分のためにも、心に微笑みを...

話は変わって、

寂しい話。

レッスンでドSの笑顔を見せながら皆様のお腹を引き締めることに全力を注いでいた小田インストラクターが3月半ばをもって姪浜店から離れます(´;︵;`)楽しい一時間を過ごさせてくれる小田インストラクターがいなくなることに寂しさを感じるのはスタッフだけではなく、LAVA姪浜店オープン当時から知る会員の皆様もでしょう。

が、小田ちゃんは最後まで素敵なドS笑顔を見せてくれるはずです!涙をこぼしながらでも笑っていることでしょう(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)私は信じています!

小田ちゃんかファンのみなさん!ぜひ許す限り小田レッスンを受けに来てください!

フレッシュな話。

重富インストラクターという、また橋本インストラクターに続き、華奢で可愛いらしいインストラクターが2月から仲間入です\❤/

見た目によらず、強度高めのレッスン担当されていますლ(`∀´ლ) 

可愛いのに強め。新鮮な重富インストラクターのレッスンも是非受けに来てください(ノ ´ 〇`)ノ

そして、次回のblog担当は、そんなそんな重富インストラクター♡

皆様お楽しみに~( ˘ᵕ˘ )♪

高松

サイトマップ