ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

フロントスタッフが増えました☆

2018/01/22

皆さんこんにちは!

1月ももう後半ですね。いかがお過ごしでしょうか。

今回はフロントスタッフの久米が更新します!

先月・今月で新たにフロントスタッフが2名増えました★

宮内さんと土肥さんです!皆様どうぞよろしくお願いします。

宮内さんは元々LAVAでヨガをしていたそうです。わたしもよく宮内さんにヨガのことを聞いたりします!

土肥さんは海外留学の経験があり、カナダとセブ島に合わせて9ヶ月間いたそうです!

日常英会話は得意だということなので、わたしも英語の勉強は土肥さんに教えてもらおうと思います。

新スタッフも加わり、さらに賑やかになりました!

寒い日が続き、外に出るのが億劫かもしれませんが、是非LAVAに来てくださいね!

わたしたちフロントスタッフも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

久米

サイトマップ