ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

青の世界と新人ちゃん

2018/08/06

こんにちは\(◡̈)/

最近スタッフルームの冷蔵庫を開けるとアイスが充実しています。

姪浜は環境に恵まれていますね。

Sunnyに行けば箱買いでアイスが安く買え、31にSTARBUCKS COFFEEと冷たく甘い誘惑が‥そんな誘惑に恐怖を覚えつつも暑すぎずてアイスばかり食べてしまいます。

こんにちは⌄̈⃝夏に体重増量にびびっている高松です⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜

みなさん夏は楽しんでいますか?

私は浴衣や着物を着るのが好きなので、花火大会は絶対に浴衣を着て行きたい派なのですが、残念ながら今年は花火がみれなさそうです‪( ; ᴗ ; )

その代わりとは言ってはなんですが、海に行く予定があるのでそっちを楽しみたいと思います!⌄̈⃝♥

まだ夏の海には行けてないのですが、数ヶ月前に姪浜店にいた白石インストラクターに会いに沖縄まで行き既に海を楽しんでいました٩(ˊᗜˋ*)و

初体験をいっぱいしてきましたʚ♥︎ɞ

まずSUPyoga✧

素敵なご夫婦に教わりました✧*。

青の世界に挟まれ気持ちよかったです♪(最後は少し酔いました。実は酔いやすいみたいです。なんでもよく酔います‪( ; ᴗ ; ))

そしてmegazip!

海の上を滑ってきました!!(画質が悪い!!本当は、もっときれいです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

一番一瞬の思い出ですが一番テンションが上がりました(ง ´͈౪`͈)ว

海が大きすぎて私がありんこのようです!どこにいるかわかりますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶沖縄の海は本当に綺麗でした!

3泊4日で満喫してきました♪沖縄料理をたくさん食べ美ら海水族館でジン君とべエちゃんにも会ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自然に触れると身体や心から疲れていたことを実感します❁.*・゚癒しをくれる自然界に感謝です。

話は変わり、フロントスタッフ久米が7月末でLAVAを卒業してしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

久米はフロントスタッフの中でも、お客様との距離が近く表では見えないところでの仕事にも積極的に取り組んでくれ、私たちインストラクターを支えてくれていました✧*

久米の旅たちは寂しいですが、その寂しさを吹き飛ばしてくれる可愛い新人ちゃんが3名入ってきました(♡ノ ´ 〇`)ノ

10代と20代前半のピチピチちゃんです⋆*✩⑅◡̈⃝*

そんな新人ちゃんを1ヶ月しっかり成長させてくれてたのも、久米でした*̣̩⋆̩*

久米と変わらないくらいに育ってくれそうな頼もしい3人が入ってきてくれとても嬉しい限りです♥

そんな次回のブログは新人フロントスタッフが書いてくれます!

トップバッターは姪浜店最年少果歩ちゃんが担当します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みなさんお楽しみに~♪

高松

サイトマップ