ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

営業再開後の店内ツアー

2020/05/26

こんちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

姪浜店は5月16日から営業を再開し、レッスンをしております。

今回は休業開けの店舗の状態や、コロナ対策の内容などをお伝えします。

 

 

★受付★

玄関の扉を常に開放して、しっかり換気しています。

 

フロントでは、ソーシャルディスタンスを確保。

受付時に両手を抗菌してヘルスチェックシートを記入します。

(※当日の体温を記入するところがありますので、必ず検温してから来店ください。)

会員証はトレイにおいて受講処理をしますので、

スタッフが触れることもありません。

ロッカーのカギと一緒に1人1本ずつ抗菌スプレーをお渡ししています。

気になるところにシュッとかけることができます。

スタジオ持ち込み可能です!!

 

帰りはこの鍵とスプレーをフロントに置くだけなので、

混雑することがありません ♪

 

★共有スペース★

 

水素を汲む時やお手洗い、シャワーを待つ場所も

POPをおいてあります。

 

★スタジオ★


定員数を従来の半分以下にさせていただいております。

 

飛沫感染を防ぐためにインストラクターも皆様と同じ方向を向いてポーズをとり

鏡越しに皆様のお顔を見ながら誘導をしています。

 

レッスン開始から終了まで換気をONにして空気を入れ替えます。

マットの置く位置も指定しているので、

両手を広げても周りの人に当たる心配がありません。

タオルも清潔です。

 

 

今月のレッスンの時間帯はこちら↓↓↓ 

平日 朝1本目 10:00~ LAST 20:00~

土日祝日 朝1本目 9:00~  LAST 15:00~ 

 

6月はもう少し営業時間が長くなり、レッスン本数も増える予定です。

5/29に6月のレッスンスケジュールが公開されますので、

ご確認よろしくお願いいたします。

 

皆様が安心して楽しくヨガに通っていただけるよう

姪浜店スタッフ一同努めて参ります!!

ご来店お待ちしております(^^)

サイトマップ