ホットヨガスタジオLAVA
ウエストコート姪浜店

ウエストコート姪浜店ブログ

はっぴーくりすます・イヴε(*'-')з†.*

2017/12/24

お久しぶりです( *ᵕᴗᵕ* )❤高松です。

8月から異動してきて早5ヵ月。来年で半年。

そしてあと約一週間で今年が終わります(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)早いですね。

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?

クリスマスにかけて年末年始は楽しい時期ではありますが、飲み食い激しく太りやすい時期でもありますね( '•∞• ' )

なにもしなければもちろん溜め込むだけになりますが、冬は身体を引き締めるのに最適な時期✯

ただのんび~り、だらだ~ら過ごす毎日の中に1時間でもyogaをすると、

やはり春に迎える自分の姿は違います‎|•'-'•)و✧

(冬の過ごし方で、周りの方との差がでてくるʕʘ̅͜ʘ̅ʔ私はこの時期こそ燃やします)

ここに来てくださる会員様も、「寒い!から、こそここに来ると代謝があがってポカポカ気持ちがいい」っと言ってくださいます(灬ꈍ ꈍ灬)

私たちが「あ~ですよこ~ですよ」という言葉よりも、会員様が実感して自然と出た言葉は本当に嬉しい限りです☆*。

話は逸れますが、姪浜店は男女共有スタジオ✯

ご夫婦で来られる姿は微笑ましく私にとって憧れです\❤/

たまに体験、見学に来られ「男性がいるのは...」と、躊躇される声をお聞きしますが、

yogaに男も女もなく、スタジオの中で向き合うのは自分自身。皆さん自分に集中されています。

そしてもし、男性が...と、人や周りの目、環境を気にしてためらう自分がいるのであれば、

yogaを通してそんな自分とさよならできるようになればいいなと思います。❁.*・゚

スポーツや歌のように、国籍性別年齢関係なく愛されるyogaであってほしいです。

私はそれこそ yogaだと思っています。

そして、ご夫婦・カップル・独身男性の方、もっともっと増えれば嬉しいです❤(。☌ᴗ☌。)

ここに来られるご夫婦は本当に仲が良い☻໌☻お二人ともが心穏やかな時間を過ごしているように想えます。

明日はクリスマス゚・*.†ε('-'*)з家族・友人・恋人・yoga以外のひと時も楽しくお過ごさい。

え?私ですか。はい。私はというと...

LAVA楽市街道くるめ店に出没します( *՞ਊ՞*)ノ(一人じゃないよ。仲間がいるよ。)

明日はケンタッキーも解禁だ!26日からまたウエストコート姪浜店の皆様とyogaで年締め★

今年最後のblogになる可能性が高いのと思いますので、ここでご挨拶。

*:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:* Happy Merry Xmas *:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:*゚

本年は大変お世話になりました。どうぞよい年をお迎えください +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

2018年もLAVAウエストコート姪浜店・スタッフ一同を宜しくお願い致します。❁.*・゚

高松

サイトマップ