ホットヨガスタジオLAVA
ときわ台店

ときわ台店ブログ

あなたも一緒に夏Yoga♪

2017/08/03

こんにちは!

リラックスヨガを受けるとリラックスしすぎて

いつも寝てしまうフロントスタッフ鈴木です♪

突然ですが、

ちょこっと私のお腹の変化を発表します!

がっちり体型で痩せにくいタイプなのですが

今キャンペーン中のThe Yogini Food100を使って成功しました◎

私のダイエット期間は

2週間!!!

朝、昼はめっちゃ食べました(笑)

内容は、夜置き換えるのみ!!!

1ヶ月の中の1週間だけダイエット期間にして、

2回挑戦してみただけでこんなに変化しました♪

そのおかげか、少しだけ酵素を学べました★

私は、ダイエットがあまり続かず、断食(ファスティング)が苦手だったので

ファスティングが苦手な方にとってもオススメです!

皆さん!!!

酵素が足りないと

痩せるのが大変なの知ってましたか?

消化酵素で食べ物消化しても

代謝酵素が代謝してくれないと痩せれないですよ!!!

※酵素が足りないと食べ物が消化できず、

代謝酵素から消化酵素へ回されてしまうので

代謝酵素が不足します!!!

代謝ができないカラダはいや~~~んっ!

そこでこの100種類の生の食物が入った

The Yogini Food100から

食物酵素を取り入れ

皆さんの消化酵素や

代謝酵素を補って行きましょう!

カラダのバランス機能を整え、

痩せやすい体質へ改善されるので

ダイエット効果が期待できます♪

今年の夏で一緒に

体質も体型も変わりましょう!

あなたの努力を試すとき!!!

この夏一気に大変身も夢じゃない♪Wao!

今なら1セット~でLOSで使える3000円商品券が手に入りますよ★

それでは、今週も皆さんがいらっしゃるのをお待ちしております!

サイトマップ