ホットヨガスタジオLAVA
ときわ台店

ときわ台店ブログ

【板橋区周辺スタジオ営業再開・新型コロナウイルス対策のお知らせ】

2020/06/08

いつもLAVAをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された方々やその関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、世界各地で治療や感染予防にご尽力いただいている方々に、心からの感謝と敬意を表します。

影響を受けた方々の1日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り致します。

緊急事態宣言解除に伴い、早く再開してほしいという多くのお客様のお声にお応えし、

5月27日より板橋区周辺のスタジオの営業を再開しております。

●弊社コロナ対応

【店内の感染予防】

●ご自身で検温の上ご来店いただきますよう、ご協力お願いいたします。

●ご来店時に、下記ヘルスチェックシートへのご記入をお願いしています。ヘルスチェック シートに該当する項目がある場合は、当日のご利用をお断りさせていただきます。レッ スン開始の10分~15分前のご来店にご協力お願いいたします。 なお、咳や体調不良が見受けられる場合は、お声掛けをさせていただく場合がござい ます。予めご了承ください。

●フロントでの受付は、一定の間隔を空けてお並びいただくようご協力をお願いいたします。 また、混雑時は店外にてお待ちいただくこともございますので、予めご了承ください。

●フロントでの接客につきましては、スタッフとお客様との間に一定の距離をあけさせて いただきます。

●お客様とスタッフの手が触れないよう、会員証・鍵・金銭等の手渡しは控えさせていた だきます。

●フロントにて弱酸性電解水(次亜塩素酸水)のヨギッシュプラスを、お一人様1本無料で 貸し出します。手指消毒やロッカーや扉など気になるところにお使いください。 スタジオ内での空間噴霧については、レッスン前後のお客様不在時に、インストラク ターが行います。お客様によるスタジオ内外での空間噴霧はご遠慮ください。お帰りの 際はフロントにてご返却をお願いいたします。

●従来よりもレッスン間隔を長く取り、レッスン間に消毒を徹底します。

●共用施設内では、マスク着用のご協力をお願いいたします。

●ロッカールーム内での私語は自粛いただきますようお願いいたします。

●お手拭き用の各種タオルは撤去させていただきます。ご自身のタオル等をご利用ください。

●レッスン前の手洗い・うがいにご協力ください。 お客様のご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

【インストラクター・スタッフの感染予防】

●出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。 ●レッスン前は必ず手指を消毒しています。

●フロント対応時は、スタッフ全員マスクを着用させていただきます。

※インストラクターの体調が優れない場合は、大事を取ってお休みをさせていただくため、やむを得ずレッスン担 当者の変更および中止が発生する場合がございます。その際は、メール・LINE等にてご連絡させていたただき ますので、ご確認の程お願いいたします。

●6月イベントについて

大塚店

スクリーンヨガ

6月22日10:30~ 下半身きれいヨガ

6月25日19:30~ 上半身スッキリヨガ

6月30日17:00~ ダイエット中級

ときわ台店

特別レッスン

6月18日20:00~ 眠りのヨガ~究極のリラクゼーション~

6月21日13:00~ backbone reset yoga

6月27日9:00~ ねじりくびれヨガ

板橋店

特別レッスン

6月27日9:00~ めぐり小顔ヨガ

大山店

6月22日20:00~ バランス力アップヨガ

6月28日15:00~ バランス力アップヨガ

東武練馬店

特別WS『ReFa4CAXAめぐらせリンパヨガ』

6月13日9:00~・13:30~

6月16日12:30~・20:00~

6月21日11:30~・16:30~

6月26日10:00~・18:00~

巣鴨店

特別レッスン

6月18日12:00~ 理想の自分に近づく"Grounding Slow Flow"

●復会希望のお客様

現在休会中で、6月より復会希望のお客様の場合 

⇒休会費とマンスリー月額の差額を店頭にてお支払い頂き、6月より復会を承ります。

※6月中どのタイミングでお手続きされても1か月分満額となります。

例:ライトフルタイムのお客様(メイン店のライトフル価格が13800円の場合)

マンスリー月額 13,800円-休会費 2,600円=11,200円

11,200円を店頭にてお支払いし、復会。

●LAVA板橋区周辺店舗インスタアカウント開始について

@lava_tokyo_northeastarea

こちら検索していただけると幸いです。

※アカウントは会員様限定の為非公開にしています。フォロー申請だけだと、どなたか分からない可能性があるので、フォロー申請をした後に、ダイレクトメッセージ(DM)でお名前と会員番号を必ず教えてください。確認次第承認させていただきます!

サイトマップ