ホットヨガスタジオLAVA
ときわ台店

ときわ台店ブログ

自粛太り解消グッズ♪

2020/09/11

皆さんこんにちは!

ブログの更新は久しぶりになってしまいました、、、

今回の担当は西屋です⭐︎

このような世の中ですが皆様は体調など崩さず元気に過ごされていますか?

ときわ台店スタッフも感染症対策をしっかり行い、毎日元気に過ごしています^^

お家で過ごすことが多くなった今、"自粛太り"という新しい言葉が誕生しましたが、皆さまはいかがですか?

現在復会される方も増えてきていますが、皆様口を揃えておっしゃるのがやはり「太ってしまった〜」です>_<

運動不足や同じ体型でいることで、太るだけでなく肩や首の凝りも気になっている方も多いです!!

そこで西屋オススメなのが、ご自宅でも手軽に使え身体の凝りを取りつつも痩身も期待できる

ReFa4CAXA(リファフォーカッサ)

という商品です!!!!!!!!!!

女性なら一度は憧れたことがある商品が、実はLAVAでも販売しているんです!

この商品の特徴は、エステで使われている"すくい上げる"フリクションと"つまみ流す"ニーディングという二つの技法を再現した二つの動きで筋膜や筋肉にアプローチし顔だけでなく身体の全身の歪みを整えてくれることです!!

筋膜にアプローチすることで形状記憶し、歪みや筋膜の癒着を改善します。

そしてとっても魅力的なのが、シルバーの部分からはマイクロカレントという微弱電流が流れます。

細胞を活性化し、コラーゲンを生成するのでシワやたるみの改善が期待できるんです( ゚д゚)

この微弱電流は実は美容や健康の面だけでなく、医療でも使われており、スポーツ選手の怪我のケアにも使われています。

実際に私も愛用していますが、やった瞬間まずは肌の色が変わるのがめちゃくちゃ分かります!!!!

くすみが取れて透明感が出ます。

美白クリームでも塗ったの!?くらい違います(笑)

特に足や顔は分かりやすいです!

足は細くなるし、むくみも疲れも取れて軽くなるのが感動するくらい体感ができます!!!

二の腕は毎日コロコロ〜っとしてただけなのに脂肪が取れて引き締まり細くなりました!!!

ウエストはくびれが出来ました!!!

顔は全体的なリフトアップや小さくなったなというのが実感出来ました!!

あと大好きなのが頭のマッサージです!!

好きな場所にローラーを当ててコロコロ。ヘッドスパのように気持ちいいし、やったあとは頭や目の疲れが取れてめっちゃスッキリです!!

毎日継続出来るか心配な方もご安心ください!!

気持ちいいし、効果が目に見えて分かるので、毎日やりたくなります!!!!笑

テレビを見ながらコロコロ。

防水機能が付いてるので、お風呂でコロコロ。

レッスン前にコロコロ。

寝る前や朝起きた時にコロコロ。

いつでもどこでもコロコロするだけです!!

わたしはウエストにくびれが出来て余分な脂肪が取れたのが嬉しいので、やり方をシェアします♪

①体を横に倒しながらクレセントライン(シルバーの部分)で下から上にすくい上げます。

脇腹だけでなく、前側や後ろ側の背中の方も行います。

②クワトロドレナージュローラ(4つのローラー)で今度は上から下にリンパを流すようにつまみ流します。



これだけです♪

意外とお腹もむくんだり、凝る場所なのでその状態だと初めの方は"いてて〜"ってなりますが、凝りやむくみが取れてくると痛みが無くなってきます!!

before

after

むくみが取れた分くびれのラインがはっきり出て、プニプニ感が減りました!!!

3〜5分行っただけでこんなに変化が出るので毎日やったらすごい成果が出そうですよね。

なんと!!!

このReFa4CAXAを使った

"ReFa4CAXA × めぐらせリンパヨガ"

のクラスをときわ台店でも開催します!!

9月20日(日) 10:00〜11:00 担当:西屋

9月20日(日) 14:00〜15:00 担当:西屋

9月21日(月) 12:00〜13:00 担当:佐藤

9月21日(月) 16:00〜17:00 担当:佐藤

気になる方は是非お時間合わせて受講しにいらしてください⭐︎

また特別レッスン当日に購入されると

ReFa4CAXAが定価30,800円のところ10%オフで購入できる+1000円ポイントプレゼントしています

リファは普段SALEにならないので、この機会をお見逃しなく

是非一緒に全身をケアして美しくなりましょう!

LAVAときわ台店でお待ちしております

西屋

サイトマップ