ホットヨガスタジオLAVA
ときわ台店

ときわ台店ブログ

そろそろ新しい一歩を踏み出すときかも...?

2020/09/25

みなさんこんにちは!

ホットヨガスタジオLAVAときわ台店のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

今回担当させていただくのはインストラクターの﨑田です♪宜しくお願い致します^^

20.21日に開催された ReFa 4 CAXA を使用した特別レッスン大好評で一時ReFa完売しました!

・・・が!先日なんと!入荷致しました!27日までお買い得です!

悩んでいる方は是非この機会にお買い求めくださいね♪使えば使いほどReFaの良さを感じますよ...!

2020年もあと数か月ですね!

ここ最近は一日のなかで気温に差があり、季節の変わり目を感じております。

さらに体調管理に気をつけて元気に過ごしたいですね♪

季節の変わり目ってなんだか体調崩しやすく感じませんか?

私は胃腸が弱くなるタイプなのです...!実は夏の終わりに胃腸の調子が悪くなる方多いみたいなんです。

でもヨガを始めてから自分の身体をよく観察できるようになり、調子が悪くなる前にケアをしています。

胃腸に優しい物を摂取したり、無理に動かず休んだり...♪身体に優しく出来るようになりました^^

自分の身体の状態を知っておくことだけでも、気持ちが違いますよね!

それもヨガのいいところの1つ♪

今日は店舗で行っている感染症対策をご紹介します!

まず店内の入り口で手指の消毒をして、靴袋に履物を入れて入店。(使用後の靴袋は消毒してます♪)


ご来店の際に検温をさせて頂きます。

9月からセルフチェックインが始まりました!時代は令和ですね~!

LAVAのアプリの会員証のバーコード、鍵のバーコードをスキャン♪

除菌スプレーは店内の気になるところにご利用下さい。(ロッカーやトイレの扉など)スタジオ内やレッスン中はご自身の手指のみに使用し、空中散布はお控え下さい。(使用後のスプレーは1本1本消毒してます♪)

お客様にはレッスン前後のマスクの着用にご協力頂いております。

レッスン前:レッスンが始まる際インストラクターの声掛けがあるまで着用

レッスン後:レッスンが終わった際速やかに着用(シャワー待ちなども着用をお願い致します^^)

もちろん私たちスタッフもフロントやレッスンではマスク、フェイスシールドの着用を徹底しております!

(マスクの下はいつでも全力笑顔です!:))

レッスンは人数を制限し、密接を防ぐためマットを敷く位置も距離を保つよう考えています!

レッスン中は換気扇をつけ、扉を少し開けたりお水を飲むタイミングで大きく扉を開けます。

お客様同士の密集や混雑を防ぐ為レッスン後30分以内の退店をお願いしております。

私たちスタッフも手洗いやお掃除にも力を入れてお客様に安心して通って頂けるように感染症対策を強化しています。

まだまだ油断は出来ないですし、むしろこの新しい生活様式が今後当たり前になっていくのではないのでしょうか...!

休会中の方やヨガを始めたいけど心配...だけど身体を動かしたい!とムズムズしている方!

一度実際に店舗にいらしてみてください!LAVAに一度入会されている方は1回券で受講も出来ますよ♪

店内の感染症対策を実際に見るもよし!

これからの季節はインフルエンザが流行ったりしますよね。

もちろん自身の行動を控えるのも大事な時期かと思いますが、ウイルスや細菌に負けない身体作りを意識していくのも大切ですよね。私たちの内側で頑張ってくれている細胞たちを元気にすることもとっても大切!

1:適度な運動

2:バランスの取れた食事

3:休息

私はこの3つを意識するようになってからは覚えている限り病院に行っていません!(笑)

対策はしっかりしつつ、少しずつ新しい生活様式に慣れ新しい一歩を踏み出す時かもしれませんね。

何か気になることなどあれば、お気軽にコールセンターや店舗にお問い合わせくださいね!

みなさまと一緒にヨガが出来ることをスタッフ一同心よりお待ちしております♡

サイトマップ