ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

夏祭りレッスン好評開催中

2020/08/07

みなさんこんにちは!

本格的な暑さがやってきましたね!

ぜひとも水分補給はしっかり取っていきましょう!

お家にいてもヨガが終わった後も水分をとることはすごく大切です!

私も最近はお店にいるときはボトル+シェイカーの二刀流で

水分補給をしています!

お水を摂ることはむくみ解消にもつながるので熱中症対策と一緒にお水をとる習慣ができるといいですね!☆

さて!

好評いただいている夏祭り特別レッスンですが

最終日は8月10日なります!!

ぜひともまだ受けたことのないレッスンがありましたら受けてみてくださいね!

それぞれのインストラクターの良いところが沢山詰まっています!

今年は「心でつながる」をテーマとして作られてプログラムです。

うちヨガレッスンもありますので観てみてくださいね!

あっという間に上半期が過ぎてしまいましたが、

8月~も皆さんとの「つながり」を感じながら素敵な時間を過ごせるように努めて参ります。

西本

サイトマップ