ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

ご利用ルールについて☆

2020/08/05

皆さん、こんにちわ^^

表題の通り今日はご利用ルールについてのブログです。

まずはじめに☆

いつもLAVA戸越店をご利用いただきありがとうございます^^

この先もずっとLAVA戸越店が皆さんにご指示いただけるよう

スタッフ一同励んでまいります!!

画像を数枚添付しましたが、

まずは特に良く他お客様からお問い合わせいただく駐輪場について。

戸越店では専用の駐輪場を設けていない為、お近くの有料駐輪場をご利用くださいませ。

ビルの下や近隣の歩道への駐輪は、おやめくださいますようお願い申し上げます。

そして、ロッカールームでの過ごし方について。

今新型コロナウイルス対策で、マスクを付けずに会話をするのはお控えいただいております。

皆さんにお気持ちよく過ごしていただけるようご協力をお願い致します。

さらに、女性専用スタジオとなりますのでロッカールームの携帯の使用はお控えください。

ご使用の際はフロント前かエレベーター前にてお願い致します。

最近お問い合わせいただいているトイレ使用方法について。

トイレの蓋は閉じて流していただきますようご協力をお願い致します。

最後に、朝1本目のレッスンにご来店の場合エレベーター前が込み合う場合がございます。

ご来店時間を少しずつずらして密を防げるようご協力お願い致します。

※併せて【7/4来店の流れ】【7/19駐輪場について】も是非チェックしていただければ幸いです。

沢山のお願いを申し上げてしまいましたが、皆さんがお気持ちよく過ごせますよう、

今後とも笑顔あふれるアットホームなLAVA戸越店をよろしくお願い致します^^

下脇

サイトマップ