ホットヨガスタジオLAVA
戸越店

戸越店ブログ

小顔ビフォーアフター

2020/07/23

皆さん、こんにちは!

本日は!題名の通り小顔についてのブログです☆

皆さん私の小顔ビフォーアフター見たいと思いませんか?(*^o^*)

※見たいと思っていただけると願います。^ ^(笑)

早速ですが、、☆

私のビフォーアフターです☆

そしてそして!

いよいよ明日からRefa×カッサめぐらせリンパヨガの特別レッスンがスタートします☆

レッスン前にご購入いただきMy Refaをお使いいただくのもOKですし、お一人様1台ずつお貸し出しします!

私の変化を見てもっと興味を持ってレッスンにご参加いただければ嬉しいです(*^o^*)

1度受けるだけでも手応えがありますが、何回か受けるとより実感が強まると思います☆

外出自粛が呼びかけられてますが、ご自分を癒すご自宅でのケアアイテムとしてご検討くださいませ☆

すでに人数がいっぱいになっている日もあります!

早めのレッスンご予約、お待ちしております!

戸越店 下脇

サイトマップ