ホットヨガスタジオLAVA
高田馬場店

高田馬場店ブログ

4月からのスタッフ紹介

2018/04/17

皆さん、こんにちは!

山﨑 菜緒(やまざき なお)です。

4月から、私を含めた3名が高田馬場店の仲間になりました(^ ^)♪

今回は、そんな3名を私目線で紹介していきたいと思います。

山﨑 菜緒

出身地:埼玉県

趣味:ドライブ、食べること、写真、旅行(趣味と言えるほど行ってませんが。笑)

ハマっているもの:ミュージカル映画、セブンのカフェラテ

LAVA歴はまだまだ浅いですが、ヨガが大好きです!今は、プログラム取得に向けて研修を頑張っています。

身体を動かすことも、ゆっくりぼ~っとすることも好きです。社会人になって、なにか新しいことにチャレンジしたいと思っているので、皆さんのおすすめ教えてください(^ ^)

黒澤 美裕 (くろさわ みゆ)

出身地:群馬県

趣味:バレーボール、食べること、ヨガ

優しくて、笑顔が可愛い美裕さん(*^ ^*

LAVA歴は、なんと!4年半だそうです("o")!この間、自分がIRになりきって誘導をするレッスンを一緒に受けました。誘導もスムーズでポーズのポイントも伝えてくれて、分かりやすかったです。美裕さんがIRとしてデビューしたら受けてみたい!

林田 みのり (はやしだ みのり)

出身地:福岡県

趣味:食べ歩き、旅行、韓国ドラマみること

同じ新卒の同期です。福岡出身で、たまに出る方言やなまりが可愛いです(*'▽'*

いつも一生懸命に仕事をしているみのりちゃん、同期として尊敬します。自分も頑張らなきゃと思います!

普段はしゃべると面白いので、皆さんも話し掛けてみてください!

以上、4月から高田馬場店の仲間になった3名の紹介でした!

それでは、またの更新をお楽しみに~(^-^)ノ

山﨑 菜緒

サイトマップ