ホットヨガスタジオLAVA
高田馬場店

高田馬場店ブログ

店舗内大清掃!!!

2018/03/10

みなさま、こんにちは!

高田馬場店スタッフブログを見てくださり、ありがとうございます!

スタッフの岩田麻理です!

久しぶりのブログ・・・お待たせいたしました(><)

3月9日定休日を利用して、スタッフ総出で

普段なかなかじっくり時間をかけて出来ない場所や、

気になるところを洗い出しお掃除に励みました(^^)bb

まずはエレベーター前と傘立て。

BABAエレベーター前.JPG

お出迎えをする場所なので、ほこりや砂も徹底的に!!!

次はシャワールーム!

BABAシャワー1.JPG

BABAシャワー2.JPG

水周りはいくらやっても落ちにくい・・・

BABAシャワー排水溝.JPG

つまりやすい所見えない場所も・・・☆

しかし、少しでも皆様に心地よく通って頂くべく

丁寧に時間をかけて頑張りました!!!

そしてスタジオ!

BABAスタジオ床.JPG

BABAスタジオ鏡.JPG

BABAスタジオ床2.JPG

(シンデレラのように熱心に拭いてくれました。笑)

普段も心を込めて清掃しておりますが、時間があるので

より愛情をこめて鏡・床・ケース内をピカピカに!!!

フロント周りや、ロッカー周辺、

水素サーバー2台も中外しっかり掃除をして終わりました。

はぁ~(v v)☆:* スッキリです。笑

ヨガでいうと、この行いは

八支則<ニヤマ>Shaucha(シャウチャ)と言います。

心や身体・言葉、身の周りの環境を清潔に保ち、浄化する。

心が常に澄んだ状態であると精神統一がしやすく、集中力が上がります。

それにより、意識と感覚をコントロール出来るようになると

言われておりヨガもより集中して行う事ができます!

皆さまも時間があればぜひ、心も身体も不必要なもの、いらないものはないか

振り返ってみてください(^^)  思った以上にスッキリするかもしれん!

季節が変わる時期、体調を崩さないためにもヨガで汗を流しましょう。

LAVA高田馬場店でスタッフ一同お待ちしております!!!

nanaste ☆''

サイトマップ