ホットヨガスタジオLAVA
高田馬場店

高田馬場店ブログ

ダイテンシの季節がやってきましたね...☆

2017/11/22

2017/11/23

.

.

皆さんこんにちは!

フロントスタッフの二郷夏です☆

現在大学3年生!高田馬場でお仕事をさせて頂いてから早2年が経ちました。

フロントでお待ちしてますのでいつでもお気軽にお声掛け下さいね(^^)/

最近寒い日が続いてます...いよいよ風邪の季節ですね(泣)

皆さん体調はいかがでしょうか!?

ちょっとムズムズしだしたかも...なんて時は是非レッスンにいらっしゃって下さい!

ホットヨガには全身を温める事で内臓の活動が活発になり、

代謝や免疫力を高める効果もありますので、予防という面でもレッスンを楽しめますよ!☆

しかし!!

レッスンに行きたいけど寒くてなかなか外に出られない...この時期は飲み会が多くてレッスンに行けない...

なんて理由でレッスンに来るのが億劫になってしまうのがこの季節の特徴。

「レッスンに行けなくても健康を維持したい!」

また、毎日レッスンにいらして頂いている方でも、

レッスン以外の時間の冷えが気になる...常に代謝の高い状態を維持したい...

なんて方も多いのではないでしょうか?

「レッスン以外でも自分の身体を守りたい!」

そんな方におすすめしたいのが

ダイテンシ美スパッツ光電子プラスです!

以前からLAVAで爆発的人気のダイテンシ美スパッツの最新版です!

ダイエット王子小山トレーナー慣習のこの商品の特徴は主に4つ。

①大転子サポートベルトと骨盤サポートがスパッツと一体化していてわずらわしさが無い!

とにかく日常使いに適してるんです(^^)/矯正下着と違って履いてる方が楽なんです!!

なによりベルト着脱のイライラが無いのが良い所です!!

②ヒップアップ&脚長効果が凄い!

ベルトがお尻を持ちあげてくれるので、この美スパッツを履くとパンツラインがすごくきれいに見えます!

デニムの下なんかに履くとかなり違いますよ☆

③フックが4段階調節できるので様々な場面で活躍!!

ヨガの時はきつく締め、日常履きではゆるく締め...などなど条件に応じたサポートをしてくれるのが

このスパッツの良いところ!また腰回り変化のバロメーターになってもくれますよ☆

そしてそして今回もっともススメしたいポイントが...

④光電子繊維を利用し、身体を冷やすことなく体温サポートしてくれる!

光電子繊維とは、自分の体温を利用して遠赤外線を輻射し、その保温作用によって環境に適応した

体温リズムをサポートしてくれる高機能素材です!!

履いた感覚はじわじわと温まる不思議な感覚...この感覚が私は大好きでこの時期毎日履いてます☆

腰回りだけでなく、太もも裏、お腹まわりにも光電子繊維が使われているので

下半身全体のぽかぽかが常にキープされます☆

お腹には全免疫機能の7割が集中しているのをご存知でしたか?

ダイテンシ美スパッツ光電子プラスを履くことで、

お腹を温めてヨガの時間以外も免疫機能を高める事はもちろん、

下半身を綺麗にできたり、セルライトを予防できたりといいことがいっぱい!!!!!

是非皆さんもこの機会に

ダイテンシ美スパッツ光電子プラスのある生活を送りませんか?☆

高田馬場店 二郷

サイトマップ