ホットヨガスタジオLAVA
高田馬場店

高田馬場店ブログ

IRの佐藤です☆戻ってきました!&スタッフとごはんのブログ

2018/03/13

皆さん、お久しぶりです!もしくは初めましての方もいらっしゃいますよね!

IRの佐藤萌香です。

去年の9月に茨城の店舗に異動し、今月からまた高田馬場店に戻ってきました!

また皆さまとヨガができること嬉しいです!

レッスンは、やさしいパワーヨガハタヨガビギナーパワーヨガ初級リンパリラックスヨガヨガフローベーシック骨盤筋整ヨガを担当しますので、よろしくお願いします☆

趣味はダンスや舞台鑑賞、ご飯食べに行くことです!(好きなものはビール笑)気軽に話しかけてくださいね~!


先日、高田馬場店のスタッフと焼き肉を食べに行きました~★

高田馬場店の近くにあるお店です!

焼き肉やチャプチェ、トッポギやビビンバ、韓国料理を楽しみました!

私はマッコリとビールが好きで、マッコリビールばかり頼んでしまいました笑

皆の意外な一面や、面白い一面が見れてとても楽しい時間でした。リフレッシュできました~

では、またの更新をお楽しみに!!

佐藤萌香

サイトマップ